ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月25日

再び夢叶う

そんなに簡単に釣れる魚じゃないはずなのに、勢いが付いたときの釣り人には幸運が続く…というのはサクラマスでもある話ですが。

僕の今シーズン2撃目。

再び夢叶う



「続きを読む」からcheck it ‼︎


この日は気になる川がいっぱいで、あちらこちらをウロウロして、目的の川に到着したのがお昼過ぎ。

延べ竿担ぎながらあちこち探ってみると最後のポイントで何やらデカい魚がヒット!
重量感のあるファイトを制して72cmのレインボーをゲットできました。
分厚いボディと、ブルーのアイシャドウを纏ってギラリと睨みつける鋭い眼光が本流の王者たる素晴らしい貫禄でした。

釣り上げた直後、激しく雨が降ってきて写真をじっくり撮れなかった事が残念でしたが、パパッと撮影完了!
最近ニジマスしか投稿してないな…。(笑)
庄川にはまだ3時間程しか立てていないのですが、サクラマスも頑張っていきます!

再び夢叶う



再び夢叶う




竿:遡サーモンハンター83SR
ライン:フロロ4.0号
針:グレ針7号


このブログの人気記事
犀川解禁日
犀川解禁日

2021年 ランドロックサクラマスを求めて
2021年 ランドロックサクラマスを求めて

同じカテゴリー(釣り日記)の記事画像
犀川解禁日
2021年 ランドロックサクラマスを求めて
2020 長良川本流アマゴ
延べ竿×レインボー
3/14  陸封サクラマス
2/16 信州犀川解禁日
同じカテゴリー(釣り日記)の記事
 犀川解禁日 (2021-03-28 08:52)
 2021年 ランドロックサクラマスを求めて (2021-03-26 16:35)
 2020 長良川本流アマゴ (2020-09-23 05:49)
 延べ竿×レインボー (2020-04-21 12:10)
 3/14 陸封サクラマス (2020-03-20 14:22)
 2/16 信州犀川解禁日 (2020-02-23 10:25)


削除
再び夢叶う